パートナーに知られずにSNSを使って、パートナーの状態や好きなものを知る方法👀

こんにちは!

よなおgeです!

今回は、「パートナーに知られずにSNSを使って、パートナーの状態や好きなものを知る方法」について、お話していきます!




この方法を知ってるだけで、パートナーの好きなものだけでなく、考えてることや感じている事、またはその変化まで知る事ができ、分析も可能です!




しかもこの方法はパートナー自身が知られている事に気づきません!





パートナーが知らない内にパートナーの情報を知る事のメリットは、相手になサプライズであったり、言葉を投げかけることで衝撃を与える事ができます!



そして、この方法を行う上でのデメリットはありません!!
(分析をするならば、時間がかかる場合があるます。)




では何のSNSを使うのかというと、
Twitter」です!



Twitterとは、リアルタイムで情報を受信発信できるSNSとなっています。



そんなTwitterをどう使えば、パートナーに知られずに、状態や好きなものを知る事ができるのか。



1番簡単なものはTwitterの「いいね」を見る事です!



いいねをされているものは、少なからず本人が興味関心を示したものです。何がいいねされているかを見るだけでも、大きな価値があります。



例えば、犬や猫のいいねが多いいなぁ、その中でもチワワのいいねが多いい!チワワ好きなんだ!


だであったりとか、外国人のドッキリがいいねされてる!これ今度、仕掛けてみよう!



など多くの情報があり、うまく情報を活かすことができます!




いいね以外だと、パートナーの呟きやフォロワーを見る事でも、情報が得られます。



例えば呟き自体が少なくなったり、多くなったりしてても情報が得られます。



またどんなアカウントをフォローしているのか。フォローで表示される順はフォローした順番なのでここからでも情報が得られます。



パートナーにバレずに情報をたくさん集めて、相手に効果がある言葉を投げかけたり、行動ができるようになれば、パートナーをゾッコンにさせる事に繋がります🤟



問題なのはTwitterをやっていない場合です。




その時には、Twitterを進めてみるのもいいかもしれません!



友達と繋がれるだけじゃなく、自分と同じ事を頑張れている人の言葉や行動から考えている事までわかる事ができる魅力を伝える事ができれば、Twitterをやってなくても興味が湧くはずです✌️





ぜひこの方法を使ってみてください!!